「ひのでや」からのメールが届かないお客様へ
こちらからのメールが、受信拒否されてしまうケースが出てきております。
ひのでやでは、ご購入後すぐに「ご注文確認メール(自動送信)」をお送りしています。
その後スタッフがご注文を確認後、「ご注文確認メール(手動)」をお送りしています。
(銀行振込と郵便振替のお客様には「ご注文確認メール」にて入金方法の詳細をお伝えします)
その後、入金確認がされない場合は、090-2184-2140の番号から、
電話またはショートメールにて最低限の連絡事項をさせて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
ご購入後、「ご注文確認メール」が届かない場合は以下の点をご確認頂き、
お問い合わせより メールが届かない旨をお知らせください。
フリーメールをご利用の方
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 また、各フリーメールの受信メールフィルター設定をご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。 お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
携帯メールをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でメールが正しく届かないことがございます。 以下のアドレスを受信できるように設定してください。shop@hinodeya1059.shop-pro.jp
その他
・セキュリティソフトの設定によりはじかれている セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
・サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。
・ご登録頂いたメールアドレスが、間違っている場合が稀にございます。 お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。
以上、大変お手数をお掛け致しますが、何卒御確認頂きますようお願い申し上げます。